ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
主に閖上をメインフィールドに ソルトウォーター好きの仲の良いアングラーが5人で集まり結成したteamブログです。

2014年10月20日

Teamメンバーでご飯&釣り!!

tubasa1002です!

今日は、久しぶりにTeamメンバーで集まって夜ご飯を食べに行ってきました。


半年ぶりに、ようやく予定を合わせて集まる事が出来♪
今回は都合が悪く来れなかった、かっちゃん以外が集合してくれました!



Teamメンバーでご飯&釣り!!



久しぶりにみんな集まって、相変わらず笑えの絶えない会話で

楽しい時間を過ごす事が出来ました♪


中でも一番盛り上がっていたのは、以外にも皆それぞれに釣りをしていた事でした!爆

時間ある時はここでブログ書いてね♪笑





そんな流れで、行ける人だけ漁港行くか!って事で!




tetsuさん、まこっちゃん、自分の三人で閖上へGo!!




狙いはライトタックルでのメバルやアイナメ♪

船周りやヘチをランガンしながら、ネチネチとやってみましたが・・・
1時間ちょっと釣りをして、濁りがキツく無反応で雑談モードに入りました(爆)



Teamメンバーでご飯&釣り!!





他にも餌釣りをされるファミリーフィッシングの方も居り、夜の漁港も少々賑わっていました♪





次回は、いつ集まれるかな~!
またタイミングが合えば、皆で集まりたいと思います♪



同じカテゴリー(Teamお出かけ)の記事画像
えっと・・・誰ですか?
まさかの二ヶ月放置!!
久しぶりに買い物ネタ!
お買い物♪
ルアーフェスタin仙台
フィッシングショ~♪in横浜!
同じカテゴリー(Teamお出かけ)の記事
 えっと・・・誰ですか? (2015-08-22 15:58)
 まさかの二ヶ月放置!! (2015-04-14 22:29)
 久しぶりに買い物ネタ! (2014-10-01 19:28)
 お買い物♪ (2013-04-25 21:27)
 ルアーフェスタin仙台 (2013-04-14 19:33)
 フィッシングショ~♪in横浜! (2013-03-26 16:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Teamメンバーでご飯&釣り!!
    コメント(0)