ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
主に閖上をメインフィールドに ソルトウォーター好きの仲の良いアングラーが5人で集まり結成したteamブログです。

2015年08月10日

久々漁港に集結!!

投稿者:tubasa1002







昨日は、数年前までご一緒していたなおとさんが東京から帰省中だったので!

YFBメンバーも集結し、久しぶりに漁港でアジング狙いに行ってきました!









なおとさんとは、数年前の閖上での青物釣りでお世話になり・・・

その時の話で盛り上がりながら、わいわいはしゃいできました♪









釣りの方も真剣に取り組む中で、ファーストヒットは・・・






自分に!











デカハゼヒットォォォーーーー!!!!





久々漁港に集結!!






20オーバーのかなりナイスサイズでした♪












そして隣で釣りをしていたtetsuさんもボトムをワームでチョンチョン!








久々漁港に集結!!





マゴチ、ドヤッ。











アジの回遊を待ちつつ、この後もtetsuさんにマゴチが2本ヒット!!











久々漁港に集結!!







today介とたかっちも羨ましそうです(爆)






結局本命の魚は、出なかったものの・・・

ハゼやマゴチのゲストフィッシュに恵まれて、釣果も充実しました!



最近の釣りでは、常にウェーダーを履いて真剣に挑む事が多かったので・・・

ライトタックルの軽量感、座ってでも出来る足場の良い釣り場に感動でした(笑)











またみんなの時間が合えば、集まって釣ります!

たまには、漁港まったり釣行も良いですね♪



同じカテゴリー(釣行記事)の記事画像
えっと・・・誰ですか?
夏真っ盛り♪
皐月のマゴチ祭り
砂に潜むヤツとの格闘。
磯マル魂☆彡
総長と通ったサクラマス
同じカテゴリー(釣行記事)の記事
 えっと・・・誰ですか? (2015-08-22 15:58)
 夏真っ盛り♪ (2015-08-07 12:31)
 皐月のマゴチ祭り (2015-05-30 21:36)
 砂に潜むヤツとの格闘。 (2015-05-27 19:05)
 磯マル魂☆彡 (2015-05-26 23:50)
 総長と通ったサクラマス (2015-05-25 22:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々漁港に集結!!
    コメント(0)