ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
主に閖上をメインフィールドに ソルトウォーター好きの仲の良いアングラーが5人で集まり結成したteamブログです。

2013年03月26日

フィッシングショ~♪in横浜!

簡単に言うと疲れました(。-_-。)

楽しかったんですけど・・・バスの待ち時間だったり、

ショーまでの待ち時間だったり・・・

いろいろと大変でした(´Д` )

そこで、まずは、

リール、(自分が気になっているやつだけですのでスルーしてくださいww)
フィッシングショ~♪in横浜!
バスワンとアルデバランを足して2で割ったような・・・しか言えない(笑)
フィッシングショ~♪in横浜!











12アンタレス!流石、サソリ座のメインスター目立ちます(((o(*゚▽゚*)o)))まるでダイヤモンド!欲しい~(>_<)
巻き心地がシズカちゃんでした。






フィッシングショ~♪in横浜!


話題のT3エアー、ベイトフィネスでは別格です!これも正直欲しい(๑≧౪≦)
















そしてここからロッドに移ります・・・

まずは、ワールド・シャウラ~♪(ワールド・シャウ&スコーピオンしか撮りませんでした)
フィッシングショ~♪in横浜!
キングオブワールド・シャウラ~
30kgクラスのメコンオオナマズ、レッドテールキャット、クエ、
2m近いターポン、ピラルクーも難なくキャッチ出来るとのこと、
雷魚ロッドではかなり軽く、トルクフル!
小坂さん曰く16kgのドラードじゃ相手にならないとか・・・おそるべしワールド・シャウラ!












フィッシングショ~♪in横浜!
僕が一番気になっていたロッド!
スコーピオンXT1703R‐2
硬さはワーシャ1703R‐2より少し固めで、張りがあります。
これはいい♪と、思ったら、ティップのガイドがシングルフットガイド・・・これはもういらない・・・かなり良かったのに(自分はオールダブルフットガイドが好きなんです!!!)
僕の知ってる限りでは、スコーピオンXT1703Rで20kgのレッドテールキャットはキャッチできます(*_*)


そしてここからが本番~♪

適当にダイワブースに行ったら

today介が「ミッチーさんいる、どうしよう~(^^;)」とビビってたので

僕は誰だか知らなけど、「ミッチーさんサインください~♪」

って言ったら

「いいよ~」だって
フィッシングショ~♪in横浜!
ダイワマンには悪いですが、あまり知りませんm(_ _)m
フィッシングショ~♪in横浜!












パパさん~♪
この人も知りませんがわかるのは凄くいい人だというにがすごい伝わってきました(^O^)











そしてシマノブースの方え移動

堀田さん~これはbleuさんにサインをもらってくるべきでした(>_<) bleuさんすみませんm(_ _)m
フィッシングショ~♪in横浜!

フィッシングショ~♪in横浜!













つばも君が折本さん捕まえたって情報あ入ったんで直行したらいました~本物~♪
このあとロックフィッシュロッドの特徴などを詳しく教えていただき(>_<)


ロッドをゴリ押しされたあと、佐藤雄一さんが現れ、佐藤さんの方が話会いました(笑)










そして、つばも君、フラットロッドを手にして「うわっ!スゲー!超いいー」と言っていました。
フィッシングショ~♪in横浜!
本当か?と自分も持ってみると
(°д°)
写真ではわかりづらいですが、曲がりがスーパー綺麗、まさにビューリフォーでした(笑)

ファーストレギュラーテーパーでティップは食い込み良くてそして絶妙な張り(^ω^)
フラット専門ではないんでわかりませんが、いいロッドだと思います(^O^)
フィッシングショ~♪in横浜!
フィッシングショ~♪in横浜!

佐藤さんミルフルの4”5”インチお願いします(>_<)







































からの社長となりには釣りガール数人、

today介曰く「社長の内ポケにリモコン入っててとなりの女が3m以上離れるとバ○ブが作動して○×△□※っすよ~w」とか言ってました(笑)
フィッシングショ~♪in横浜!



















そして本物~お待ちかねの村田基~♪
フィッシングショ~♪in横浜!
彼はオーラが強いです、ハイ・・・しか言えない

今の俺は、この人も外道だww大本命は塩津さんなんです!!!
塩津さんどこにいるんですか~(T ^ T)





















フィッシングショ~♪in横浜!
ノリでナカジーとツーショット~♪






















このままジャッカルブースに突入~
フィッシングショ~♪in横浜!
フィッシングショ~♪in横浜!
フィッシングショ~♪in横浜!
みんないい人たちで、
片岡さんは「あいつらは来年老人ホーム送ったります」と言い放ち、
川島さんは、無理して笑顔してくれて・・・
トランポ水野さんは無理して同じポーズをしてくれていただき、
ホントいい方たちでした。






















フィッシングショ~♪in横浜!
お二人発見!
フィッシングショ~♪in横浜!





二人は一体どうゆう仲なんだ?
まさか、ゲ・・・やめとこう、二人に限ってそんなことは・・・ないはずです







加藤さんに関してはパッと見ただのおじさんでした。
最初気づきませんでした。









その数分後
フィッシングショ~♪in横浜!






















そしてまたシマノブースにお邪魔して~
マグロロッド体験~♪確かこれで12キロ、いろいろ体験させていただきました~(^O^)
フィッシングショ~♪in横浜!
フィッシングショ~♪in横浜!






















シマノブーススタッフの小坂さん!この人はメチャメチャいい人でした~(^O^)
マグロロッドまで体験させていただき(^ω^)
それにプロトのリールの話も聞かせてくれました(*゚▽゚*)
小坂さんは本当にいい人でした~♪
そこらのプロよりこっちですね(笑)












そして同じコースを何回か周りながら写真撮影~♪
フィッシングショ~♪in横浜!
リアルサンタクロースwwと
ツーショット~(^O^)
フィッシングショ~♪in横浜!
フィッシングショ~♪in横浜!
















辺見さんともツーショット♪









佐々木修さん~(*^_^*)
イケメンですな~
きっとモテモテでフィーバーしてんだろ~な~
(^q^)












残り時間もわずかながら~エクリプスのブースに移動

すると、井上ファイター見参!!!俺「苦し~」
フィッシングショ~♪in横浜!



today介に「井上さん締め付け半端ね~」って言ったら、
「えっ!疑惑じゃね!」って言われました(^^;
何の疑惑だかさっぱりわからんな~(笑)

















そして ヒデ はやしさん!
フィッシングショ~♪in横浜!




スゲ~いい人!
サイン入りのルアーもらっちゃった~
フィッシングショ~♪in横浜!

















左は、ヒデ はやしさんのサイン入り~(・∀・)
右は、普通にじゃんけん大会でゲットしたやつ(*^_^*)















そしてついにフィッシングショーが終わり(>_<)

最後にあの人に会いたかった~(๑≧౪≦)

つばも君たちに無理を聞いてもらい

スタッフ全員片付けている中

スーパーストライクの大久保さん!に是非とも会いたかった!
フィッシングショ~♪in横浜!
フィッシングショー最終日の終り間際に行って
「すいません写真いいですか?」と聞いたら、
疲れているのに「待ってました!」っと言っていただき
大久保さんは見た目どうりの豪腕なメチャメチャいい人でした~♪

















最後に皆様のためにネタ写真
フィッシングショ~♪in横浜!
フィッシングショ~♪in横浜!
フィッシングショ~♪in横浜!
フィッシングショ~♪in横浜!
手当たり次第にコンパニオンと写真を取り



























































































いた!児島玲子!

テレビで見るよりきれいだ!

38歳とは思えない美貌です。
フィッシングショ~♪in横浜!

























今日は徹夜して疲れたんで、この辺で

詳しい情報聞きたい人は、コメしてください(o・・o)/~













































































同じカテゴリー(Teamお出かけ)の記事画像
えっと・・・誰ですか?
まさかの二ヶ月放置!!
Teamメンバーでご飯&釣り!!
久しぶりに買い物ネタ!
お買い物♪
ルアーフェスタin仙台
同じカテゴリー(Teamお出かけ)の記事
 えっと・・・誰ですか? (2015-08-22 15:58)
 まさかの二ヶ月放置!! (2015-04-14 22:29)
 Teamメンバーでご飯&釣り!! (2014-10-20 00:06)
 久しぶりに買い物ネタ! (2014-10-01 19:28)
 お買い物♪ (2013-04-25 21:27)
 ルアーフェスタin仙台 (2013-04-14 19:33)

この記事へのコメント
イイ写真多いわぁ、羨ましい!
写真これで全部?
ガンクラとかどうだったのかなぁ。
まぁ、超楽しめそうなイベントだよね。
俺も1回は行ってみたいわぁ!
Posted by インフィールド at 2013年03月26日 19:55
メガバスの社長www

加藤さん、普通のおっさんかと思ったwww

お姉さんとノリ撮影www

○○カスwww



面白過ぎでした(爆)
次回は釣り行きましょ~♪
Posted by today介 at 2013年03月26日 22:59
co2さんはフィールドでしか
会えないのか……



newアンタレス欲しいかも…
Posted by びきき at 2013年03月27日 00:33
>インフィールドさん

ガンクラブースは完全に忘れてました(汗)

めちゃくちゃ楽しいですよ~\(^^)/

ルアーフェスタ来るんですか?

YFBは行きますよ~♪



>taday介

マジでメガバスのサイエンスの力でコードレス化に成功したから出来る技だね~そのバ○○の中にGPSが入っててどこにも逃げられない仕組みなんだよ!
○○カス結構美味しかったね(^O^)
Posted by かっちゃん0721 at 2013年03月27日 00:41
ホント今回は、面白すぎたな!(笑)
ガールに記念撮影しに行く姿マジで最高だった(爆)www

井上さんの締め付け・・・・疑惑なのか!?(爆)
Posted by tubasa1002 at 2013年03月27日 00:47
ルアーフェスタ行くよ!
相方も行く予定だったけど、
仕事休めないらしく、その日は俺はフリーになった。
そんで誰かと一緒に行こうと思ってる。
会えたら情報交換ヨロシク!
Posted by インフィールド at 2013年03月27日 01:08
>びききさん

co2さんって誰ですか?

12アンタレスは別格の飛距離です!気に食わないのはラインキャパと淡水専用ってところですかね(>_<)



>tubasa1002
オイラはオナゴがすきだ~~




>インフィールドさん
情報交換しましょう♪
masayaいいんじゃないですか?
現地で会いましょう~(^O^)
Posted by team YFBteam YFB at 2013年03月27日 01:36
コンパニオン可愛いのいねー…( ´△`)
Posted by masaru- at 2013年03月27日 02:43
塩津さんだよ(+o+)
Posted by びきき at 2013年03月27日 15:03
塩津さんだよ(+o+)
Posted by びきき at 2013年03月27日 15:04
>masaruさん

コンパニオンはしょうがないですよ(´;ω;`)

児島の方がカワイイですよ(^ω^)



>びききさん

塩津さん意外外道です!
Posted by かっちゃん0721 at 2013年03月27日 15:39
行ってきたのかよー‼ いいなあ( ̄▽ ̄) 村田いいなあ( ̄▽ ̄) いいなあいいなあいいなあ( ̄▽ ̄)
Posted by chacha at 2013年03月30日 23:31
>chacha君

コメント気づきませんでした( ̄▽ ̄;)

ごめんなさい・・・

村田はただのおっさん、ただのおっさん、ただのおっさん・・・( ̄▽ ̄)
Posted by team YFBteam YFB at 2013年04月03日 03:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショ~♪in横浜!
    コメント(13)