ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
主に閖上をメインフィールドに ソルトウォーター好きの仲の良いアングラーが5人で集まり結成したteamブログです。

2014年10月14日

1002の誕生日プレゼント。

どうも!tubasa1002です!


今月に入ってすぐに誕生日を迎え、フェイスブックやLINEを通して
皆さまからの沢山のお祝いのメッセージをいただき、本当にありがとうございましたm--m!







そんな中、K.Tさんには釣行の際に・・・

最近発売したばかりの、DAIWAのショアラインシャイナー SL125Fをいただき!

1002の誕生日プレゼント。


キビナゴフラッシュカラーで、地元の河川に効きそうなカラーかなり釣れそうなルアーでした♪

12cmクラスの細身のミノー、自分のケースの中にはあまり無いルアーだったので
今後の釣りで使っていくのが非常に楽しみです♪



更にオガワさんからも、ハンドメイドルアー「リウス」をいただきましてm--m!

1002の誕生日プレゼント。

こちらは以前からログを拝見させて頂いていた中で、かなり欲しかったルアーでした。


1002の誕生日プレゼント。


特にこの時のログが今でも忘れらず→こちら

自分がまだナイトゲームでのルアー選択に迷っている頃に・・・
この記事を見て、夜の釣りにナチュラル系のシンペンを取り入れるようになりました。



そんなルアーをこの機会にいただき、更にDAIWAのNEWルアーの戦力追加。

今後のルアーローテーションでバンバン使っていきます。

K.Tさん、オガワさん、今回はプレゼントをいただきありがとうございましたm--m!






そして誕生日翌日の学校でも・・・






朝の教室から、おめでとう!!



とエナジードリング!!!(涙)





お昼タイムの一コマでは、皆からのプレゼントでお腹も心もいっぱいになりましたT0T!爆



1002の誕生日プレゼント。


本当みんなありがとうぉーーー!






そんな嬉しい一コマでした。

10代ラストスパート楽しみます!!!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
遭遇!!
サーフや河川でのフラットフィッシュ。
食欲の秋!!
見直し勉強・・・
休校~>0<w(tubasa1002)
釣り以外にハマってる事w
同じカテゴリー(日常)の記事
 遭遇!! (2014-11-18 19:42)
 サーフや河川でのフラットフィッシュ。 (2014-09-26 14:18)
 食欲の秋!! (2014-09-18 19:22)
 見直し勉強・・・ (2013-10-11 00:17)
 3月30日!ロック釣行の帰りの裏トーク(爆)www (2012-03-31 19:23)
 tubasaさんに対抗w(today介) (2011-11-26 20:16)

Posted by team YFB at 22:06│Comments(2)日常
この記事へのコメント
ども
この前の釣行もリンク先のようになるはずだったんだけどなぁ
最近リウスでの釣果が無くなったんで来シーズン期待してるよ。
Posted by オガワ at 2014年10月15日 08:40
オガワさん!

こんばんわ!
リウスの方、大切に使わせて頂きますm--m!
次こそはリンク先のようなドラマと出会いたいですね>-<!
近々またよろしくお願いします!

リウスどんどん使っていきます♪
Posted by team YFBteam YFB at 2014年10月17日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1002の誕生日プレゼント。
    コメント(2)