ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
主に閖上をメインフィールドに ソルトウォーター好きの仲の良いアングラーが5人で集まり結成したteamブログです。

2013年08月25日

夕方太刀魚リベンジ

8/25

さぁ、後半戦ですw


朝に釣ったので後に寝ようと思ったいたころに、kazumaさんから、連絡が来たので、


自分も出陣していました(^o^)


kazumaさんは、すでに20本以上釣った。とのこと(^_^;)


自分もさっそくポイントに到着して、kazumaさんと合流して釣り開始♪


いきなり一投目でヒット(^_^;)
夕方太刀魚リベンジ
コイツが朝より活性高くて入れ食い(^^♪


写真を撮っている暇もなく釣りまくって、自分も多分20本くらいキャッチ(^^♪


その後、今までより明らかに思いファイト!


遂にドラゴン級来たか!?と思ったら。


正体は、コイツでした・・・メラヒ~ちゃん45アップ
夕方太刀魚リベンジ
また、君か!狙ってないよ!


その後も、連れ続いて

kazumaさんも入れ食い(^^♪
夕方太刀魚リベンジ
kazumaさんは、もう4~50本くらいキャッチしています(^_^;)



今回は、ちょっと活性がいい日にあたったみたいでいい思いが出来ました。


近いうちにまた、行ってみたいと思いますm(__)m


それでは、ヽ(^o^)丿~





~タックルデータ~

ロッド:アブ ソルティーステージSRC802EXH

リール:シマノ スコーピオンXT1500‐7

ライン:FCスナイパー20lb



同じカテゴリー(釣行記事)の記事画像
えっと・・・誰ですか?
久々漁港に集結!!
夏真っ盛り♪
皐月のマゴチ祭り
砂に潜むヤツとの格闘。
磯マル魂☆彡
同じカテゴリー(釣行記事)の記事
 えっと・・・誰ですか? (2015-08-22 15:58)
 久々漁港に集結!! (2015-08-10 21:57)
 夏真っ盛り♪ (2015-08-07 12:31)
 皐月のマゴチ祭り (2015-05-30 21:36)
 砂に潜むヤツとの格闘。 (2015-05-27 19:05)
 磯マル魂☆彡 (2015-05-26 23:50)

この記事へのコメント
なんでアイツは連絡しないんだ!!
(゚Д゚)

今からいこうかな
Posted by びきき at 2013年08月25日 18:53
>びききさん

二日酔いらしく、ブログみて気分で来たみたいです(^_^;)

日が沈んだら釣れるか分かんないです(-_-)

アイナメとクロソイをキャッチしていた方もいましたよ(^^♪
Posted by かっちゃん0721 at 2013年08月25日 19:00
50本は言い過ぎかな(笑)20本くらいまでは数えてられたけどね。
ジグ4つ華麗に盗まれたけどねf^_^;

いやあ、まじで楽しかった!
また遊ぼう!
Posted by KAZUMA at 2013年08月25日 21:42
今朝はお世話になりました。
指の具合はいかがですか?
夕方も出撃されたんですね ヒラメまでさすがだね!
Posted by だいこん at 2013年08月25日 22:52
>kazumaさん

あれは、釣れますね(^^♪今日の朝も行ってきて30本以上キャッチしました♪
あとは、ジグ2個持っていかれました(T_T)

また行きましょうね(^o^)

怪魚トークまた、しましょう!





>だいこんさん

どうもです(^o^)

指の怪我は、もう血が完全に止まったので心配ありませんよ!(^^)!

また、釣り場で会いましょう(^^♪
Posted by かっちゃん0721 at 2013年08月26日 07:41
えぇー(笑)
そんなに釣れんのー??
金曜ナイター行ってきたよー(*・ω・)ノ
相方にまたベッコウやられた.....orz
Posted by yasu at 2013年08月27日 18:15
>yasuさん

太刀魚は、本当に簡単に釣れますよ(^_^)

それよりnobさんベッコウ閖でキャッチしたんですね!
閖上では、相当難易度高いですよ(^_^;)

太刀魚、機会があれば是非ためしてみては、どうですか?!(^^)!
Posted by かっちゃん0721 at 2013年08月27日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕方太刀魚リベンジ
    コメント(7)