ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
主に閖上をメインフィールドに ソルトウォーター好きの仲の良いアングラーが5人で集まり結成したteamブログです。

2014年01月11日

準備、準備、

1/11





どうも、カツユキです(*^^)





今週もまた、磯に行けるので準備、準備。





今年は、運を使い果たした?感がありますが体力が続く限りランガンで勝負\(◎o◎)




今回はいいワームを買ってきたのでご紹介
準備、準備、
アマガエルみたいなカラー


釣れそうですよねぇ?


個人的にはビビッ!っと来ました(^^♪




そしてもう一つは、ベッコウ釣るためのパルスワーム6インチ~
準備、準備、
何時もなら、釣れないのに二連結にするんですが、



もったいないんでそのまま使いたいと思います(笑)






超楽しかった新年会でパワーを沢山もらったので今回は行けるはず!
準備、準備、

本当に美味い料理と、楽しい会話。こうゆうのは大切ですね(^^♪







そして明日の釣り場は、またしても金華山!
準備、準備、




そして、




磯ロックフィッシャーマンおなじみの




磯ロック魂Ⅱ・Ⅳで、お勉強~(#^.^#)
準備、準備、



ハンター氏ウナジュウでビッグバイト!
準備、準備、


一発でロッドにのしかかる重量感!ビッグベッコウか!?
準備、準備、



二秒後・・・
準備、準備、
惜しくもラインブレイク・・・


ベッコウの暴力的パワーにラインが耐え切れず+根ズレでラインブレイク



見ていた自分もドッキドキ!



磯ロックする人は必見です!!!






イメージトレーニングも出来たので、




2014年金華山磯ロック釣行頑張ってきます!(^^)!






金華鼈甲倶楽部始動!!!






同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年のご挨拶。
2014年最後の記事!
ご報告とTeamYFB、これからの歩み。
最近のクロソイ
釣果報告
磯ロックに行ったが・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年のご挨拶。 (2015-01-03 20:46)
 2014年最後の記事! (2014-12-27 23:57)
 ご報告とTeamYFB、これからの歩み。 (2014-09-17 22:03)
 タラジギング動画 (2014-05-13 16:20)
 最近のクロソイ (2014-04-08 01:19)
 釣果報告 (2014-04-06 20:45)

この記事へのコメント
あんまりイメトレすると以外と釣れない(*´ω`*)
そう言う俺も準備しすぎ!Σ( ̄□ ̄;)ワラ
Posted by masaru- at 2014年01月11日 21:45
俺は日曜日仕事だぞ!!
せっかく誘いあったのに、残念だよ。

俺の生き霊が千畳敷あたりにいると思うから、海に引きづり込まれないよう注意!
Posted by いな!いな! at 2014年01月11日 22:17
>masaruさん

イメトレしても、イメージ通りに食ってこないのが釣り!ですから(☆ー☆)

大事なのは平常心、平常心~♪






>いな!さん

お仕事ですか!?残念ですね・・・
今回は坊主上等!ですからね・・・チャンスはかなり少ないですよ(汗)

千畳敷のスリットはベッコウ居るので絶対行っちゃいますね(笑)
生き霊は、蹴散らす勢いでやって見ます(^_^;)
Posted by team YFBteam YFB at 2014年01月12日 00:02
寝れない!やばい!

とりあえず誰でもいいからベッコウ釣ってくれればいいや。

俺、山で巨人と戦ってるから!
Posted by びきき at 2014年01月12日 00:35
>びききさん

楽しみで眠れなかったんですか?(笑)

そういえば結局ベッコウを手にしたのは、あの方だけでしたね(^_^;)

巨人?あぁ~ツバモですか~(笑)
駆逐してくださいね!(爆)
Posted by team YFBteam YFB at 2014年01月13日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備、準備、
    コメント(5)