ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
主に閖上をメインフィールドに ソルトウォーター好きの仲の良いアングラーが5人で集まり結成したteamブログです。

2015年05月06日

幻のYFBトーナメント

投稿者 today介





チームブログに投稿するのはいつ以来だろう、、、



最近はジャンボ総長に更新を任せっきりで申し訳ないです。



自分もこれからはちょくちょく更新するようにしていきたいと思います!





さて、本題に移ります。



5月4日のお話です。



当初この日はYFBトーナメントの予定でチームメンバー全員が集まり、



対象魚はフラットで一番大きいサイズを釣った人が優勝というシンプルなルールで、



軽い開会式も撮影してと前置きは十分だったのですが



いざ、フタを開けるとトータルで釣れたの自分のこちらのみで(笑)



幻のYFBトーナメント



52センチとは今回はもらったかな~なんて思っていたら、


俺以外の一同「今日はただ釣りに来たってことでいいんじゃね?www」

俺「なめんなよお~~~~~(泣)」





まだ何げに回数はやっていないYFBトーナメント。

チームを盛り上げることを目標にはやってますがやるなら頂点を取りたいw

今回はみんなそれぞれ景品を持ち寄ってただけに結構ガッカリw



まあ一人勝ちするより竸っているトーナメントの方が楽しいから

俺も普通にみんなで釣りしに行ったってことにするか!



なんて言って善人ぶります(笑)



まあフラットも始まったばっかなんで最盛期に今度は幻にならないトーナメントがしたいね!w



ってことでみんなでワイワイ、全員で釣れなかったのが残念でしたが、

久しぶりにみんなで竿振れて楽しかったですね♪




ってな訳でまた何かあれば更新しま~す♪





同じカテゴリー(釣行記事)の記事画像
えっと・・・誰ですか?
久々漁港に集結!!
夏真っ盛り♪
皐月のマゴチ祭り
砂に潜むヤツとの格闘。
磯マル魂☆彡
同じカテゴリー(釣行記事)の記事
 えっと・・・誰ですか? (2015-08-22 15:58)
 久々漁港に集結!! (2015-08-10 21:57)
 夏真っ盛り♪ (2015-08-07 12:31)
 皐月のマゴチ祭り (2015-05-30 21:36)
 砂に潜むヤツとの格闘。 (2015-05-27 19:05)
 磯マル魂☆彡 (2015-05-26 23:50)

この記事へのコメント
あ、つぎはオレもゲストで参加しますので景品準備よろしくお願いします(笑)
Posted by めぐろ at 2015年05月07日 15:52
>めぐろさん

まじすか!(笑)

みんなでワイワイやりましょ~♪
Posted by team YFBteam YFB at 2015年05月07日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幻のYFBトーナメント
    コメント(2)