ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
主に閖上をメインフィールドに ソルトウォーター好きの仲の良いアングラーが5人で集まり結成したteamブログです。

2015年04月14日

まさかの二ヶ月放置!!

どうもっ!tubasa1002です!


いやいやいや~~。

メバリング遠征からまさかの二ヶ月も放置カマしちゃいましたm--m!

そんな長期間、こちらのブログを更新してない間には数々の釣行とTeamでのお出かけがありました♪









なかなか以前までのように頻繁に遊ぶ事はありませんが・・・

いざ、集まり出すと楽しくて仕方ありません(笑)



ある時は、某ショッピングセンターに行ってシーメーカマして!



まさかの二ヶ月放置!!





帰りには、お決まりの釣具屋巡り!



まさかの二ヶ月放置!!




この時は、メバリング遠征前の準備でミーティングがてらに遊んだ日でしたが・・・

何気ない事でツボに入り、めちゃくちゃ笑ったのを覚えていますw







そして最近、ちょっとしたきっかけから久しぶりにメンバー集まって飯に行こうという事で!

まこっちゃんだけバイトで不参加となりましたが急な誘いにも関わらず4人が集結。





まさかの二ヶ月放置!!



再び大好きな某ショッピングセンターでシーメーをカマしてきました♪(笑)

この時期まで来ると、仙南エリアのフラットやシーバスなどのシーズンインも後少しというところで・・・

今年どんな釣りで集まるか等の話もしつつ、初釣り以来の集合だけに色々と世間話に花が咲きました(謎)













一方チームメンバーとの釣りの方は、メバリング以降失速気味ではありましたが・・・!

bleuさんにお世話になり、today介と自分の計3人で青物狙いで新潟遠征に行ったり!


まさかの二ヶ月放置!!





つい数日前には、today介と共に桜鱒釣行も行ってきました!!

この釣りは自分のみでは何度か挑戦していたものの、チームで行くのはまだ始まったばかり!




今回は、ボウズをくらいアゴがシャクれる結果となりましたが・・・。



まさかの二ヶ月放置!!


まさかの二ヶ月放置!!


今後も都合の合う時には、一緒に行こうと思います!!




目指すはダブルで桜の開花。

今後どんな釣行が待っているか、引き続き通い続けます。



同じカテゴリー(釣行記事)の記事画像
えっと・・・誰ですか?
久々漁港に集結!!
夏真っ盛り♪
皐月のマゴチ祭り
砂に潜むヤツとの格闘。
磯マル魂☆彡
同じカテゴリー(釣行記事)の記事
 えっと・・・誰ですか? (2015-08-22 15:58)
 久々漁港に集結!! (2015-08-10 21:57)
 夏真っ盛り♪ (2015-08-07 12:31)
 皐月のマゴチ祭り (2015-05-30 21:36)
 砂に潜むヤツとの格闘。 (2015-05-27 19:05)
 磯マル魂☆彡 (2015-05-26 23:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの二ヶ月放置!!
    コメント(0)