ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
主に閖上をメインフィールドに ソルトウォーター好きの仲の良いアングラーが5人で集まり結成したteamブログです。

2013年06月20日

閖フラット\(◎o◎)/

6/17

今回は、masaruさん、と自分の二人で閖フラット釣行~♪♪

夕マヅメに、ポイントイン!

開始早々バイトがポツポツあります。

ですが、小さくて乗りません(^_^;)

小さいあたりを乗せると!

小さなソゲ(◎o◎)
閖フラット\(◎o◎)/
これは、乗りませんよ(汗)

しかし、状況は、変わらず、あたりは結構あります。

フッキングに持ち込んでも、このサイズ
閖フラット\(◎o◎)/

そのほかにも、35位の2匹と40位1匹追加♪

masaruさんも、2~3匹釣っています(^o^)

「今日は、デカイの釣れそうだな~」なんて、思っていたら!

masaruさんが、ヒット!!!

masaruさんが、ファイト中にドラグがなっているのは、初めて聞きました(◎o◎)!

近づいてみると、

デカイ!?

「50位かな?」と思いながら、もっと近づくと!

50cmどころでは、ない・・・(゜-゜)

手前に来たところで、自分がフィッシュグリップでランディング!

持ち上げると!重い!!!

マゴチをもって、初めて重いと感じました(汗)

それも、そのはず・・・

デカマゴチ!!!
閖フラット\(◎o◎)/
60cmですから(笑)
閖フラット\(◎o◎)/
60cm! 1280g!

masaruさんは、選ばれし者なのかもしれません(^_^;)

ちょっと前には、58cmも釣っています・・・

僕みたいな、中途半端な男には、釣れる訳がない(=_=)

実は、二日前にも出陣していたんですが、釣ったのは、masaruさんだけでした。
閖フラット\(◎o◎)/
47cm!ナイスサイズ!

自分は、何とか、あたりを取れる程度で、やっぱり格が違う!

とりあえず、お目にかかれただけでも、幸運だと思います(>_<)

とりあえず、人生一生フラットフィッシュやってれば、釣れるはず・・・

次回も、チャンスがあれば、狙ってきます!

それではヽ(^o^)ノシ~









同じカテゴリー(釣行記事)の記事画像
えっと・・・誰ですか?
久々漁港に集結!!
夏真っ盛り♪
皐月のマゴチ祭り
砂に潜むヤツとの格闘。
磯マル魂☆彡
同じカテゴリー(釣行記事)の記事
 えっと・・・誰ですか? (2015-08-22 15:58)
 久々漁港に集結!! (2015-08-10 21:57)
 夏真っ盛り♪ (2015-08-07 12:31)
 皐月のマゴチ祭り (2015-05-30 21:36)
 砂に潜むヤツとの格闘。 (2015-05-27 19:05)
 磯マル魂☆彡 (2015-05-26 23:50)

この記事へのコメント
グフフ…(*≧∀≦*)
今日は某所でナイトロック♪30位の黒にスーパードンコちょいちょい♪

同行二人はボイジョ一本黒37一本にアイナメ43と総合釣果はまずまず♪
Posted by masaru- at 2013年06月21日 00:16
>masaruさん

釣ってますね(^o^)

俺もロックフィッシュ釣りたいです(>_<)

クロちゃんまだ釣れるんですね!
Posted by かっちゃん0721 at 2013年06月21日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閖フラット\(◎o◎)/
    コメント(2)