ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
主に閖上をメインフィールドに ソルトウォーター好きの仲の良いアングラーが5人で集まり結成したteamブログです。

2015年01月03日

新年のご挨拶。

新年明けましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い致します。




新年のご挨拶。




去年からホームフィールド閖上の復興工事が本格化し、唯一釣りが可能なのは漁港ぐらいとなり

なかなかホームでのチーム釣行が出来ない状態でありました。

しかしながら、今シーズンは自分の移動手段が自転車から進化した事もあり

今後は、チーム全体で仙南エリアの様々なポイントで釣りを楽しんでいけたら思っております。

それぞれに得意な釣りがある中で、そんな個々の良い所を活かしてもられるよう頑張ります。

本年もTeamYFBを宜しくお願い致します。


TeamYFB総長 櫻井 翼






同じカテゴリー(その他)の記事画像
2014年最後の記事!
ご報告とTeamYFB、これからの歩み。
最近のクロソイ
釣果報告
磯ロックに行ったが・・・
準備、準備、
同じカテゴリー(その他)の記事
 2014年最後の記事! (2014-12-27 23:57)
 ご報告とTeamYFB、これからの歩み。 (2014-09-17 22:03)
 タラジギング動画 (2014-05-13 16:20)
 最近のクロソイ (2014-04-08 01:19)
 釣果報告 (2014-04-06 20:45)
 釣果報告! (2014-03-11 14:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年のご挨拶。
    コメント(0)