ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
主に閖上をメインフィールドに ソルトウォーター好きの仲の良いアングラーが5人で集まり結成したteamブログです。

2014年12月27日

2014年最後の記事!

tubasa1002です。

今年も残すところ、後数時間となりました。

YFBでは今シーズン例年に無いくらいの活動の少ない年を迎えてしました。

それは、自分が個人の釣りに集中してしまっていた事もあり

例年に比べると比較的、みんなを誘って釣りに行くことも少なくなり

活動の少なかった原因と一つだと2014年を振り返ると、そのような反省点がありました。




そして今年度をもって、チームメンバーであった「かっちゃん」が脱退することになりました。

かっちゃんとは、以前まで地元の釣り場でよく一緒に釣りに行くことが多かったものの

お互いに釣りに対する思いが強くになるにつれて、考え方の違いが生まれるようになりました。

しかしそれは、言い方を返ればお互いに釣りに対して真剣であり、成長している証拠なのかなと思います。

今後もかっちゃんには、頑張ってほしいと思います。




そんな今年の一年間、YFBブログをご覧いただいた皆様本当にありがとうございました。

来年度は、今年の反省点を活かしていけるよう頑張っていきますので

応援よろしくお願いします。




2014年最後の記事!


2014年最後の記事!

先日のYFB忘年会の様子です♪
masaru-さん、K.Tさん、ありがとうございました!








2015年は良い年でありますように!!!!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年のご挨拶。
ご報告とTeamYFB、これからの歩み。
最近のクロソイ
釣果報告
磯ロックに行ったが・・・
準備、準備、
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年のご挨拶。 (2015-01-03 20:46)
 ご報告とTeamYFB、これからの歩み。 (2014-09-17 22:03)
 タラジギング動画 (2014-05-13 16:20)
 最近のクロソイ (2014-04-08 01:19)
 釣果報告 (2014-04-06 20:45)
 釣果報告! (2014-03-11 14:47)

この記事へのコメント
この写真のヒゲを生やされた方もメンバーですか?
以前(昨年の秋口頃)、名取川河口の立ち入り禁止区域から、釣人の格好で出てこられ、お話させて頂いた気がするのですが。
Posted by 元名取市在住 at 2015年02月14日 16:28
元名取市在住さん。

コメントありがとうございます。

メンバーとして示されている方は、YFBのメンバーではございません。

メンバー内での立ち入り禁止に侵入しての釣りやマナー反した行動が発覚した際は、注意や脱退させるといった対応をさせて頂きます。

メンバー以外で、ご一緒する釣り人の方々の行動に関しては自己判断だと考えています。自分自身では対応し兼ねますので、ご理解いただきますようお願い致します。
Posted by team YFBteam YFB at 2015年02月22日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年最後の記事!
    コメント(2)